- 参加したい説明会を予約
- 申込フォームから希望の日時で説明会を予約してください。 説明会は合同・個別からお選びいただけます。
申込完了のメール受信を確認してください。※まれに迷惑フォルダに分類される場合もございます。

- 参加URLと接続環境の確認
- 申込頂いたメールアドレス宛に説明会の専用URLを送付いたします。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。また、予めZoomが使用できる環境であることをご確認ください。
接続テスト用アドレス http://zoom.us/test

- 説明会に参加
- 予約のお時間になりましたら専用URLから参加してください。担当スタッフがコース内容をご説明します。プログラミング学習やITエンジニア転職についてなど、小さな疑問もお気軽に相談ください。

- 受講申込
- 説明会後に送付される申込フォームより受講の申し込みをしてください。受講料のお支払いはクレジットカードまたは銀行振込からお選びいただけます。

- オンライン講義受講開始
- 講義開始までに教科書をご登録の住所に送付いたします。講義は全てZoomを使用したオンライン開催です。講師への質問はSlackを使用いたしますので、当日までに運営スタッフからの案内に従って準備してください。
